臨時休校のお知らせ
8月24日(木)・25日(金)は、臨時休校とさせていただきます。
・休校期間中にいただいた資料請求や、メール、LINEでのお問い合わせなどにつきましては、
8月28日(月)以降に順次発送・対応させていただきます。
・オープンキャンパスの申し込みは、ホームページから受け付けています。
・休校期間中の、お電話・来校でのお問い合わせはお休みとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
8月24日(木)・25日(金)は、臨時休校とさせていただきます。
・休校期間中にいただいた資料請求や、メール、LINEでのお問い合わせなどにつきましては、
8月28日(月)以降に順次発送・対応させていただきます。
・オープンキャンパスの申し込みは、ホームページから受け付けています。
・休校期間中の、お電話・来校でのお問い合わせはお休みとさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。